7/25~ More SALE!

2021/11/21 10:00




リニューアルしたBLOG、
見てくださる方も増えてきてとても嬉しいです。

そして新しく
〈プレス亜沙子のCUCINAトピックス〉
の中でクチーナのお洋服やセレクト小物を
ご紹介していきます。

プレス亜沙子って誰やねん?と
突っ込まっれそうなので
勝手に自己紹介させて頂きます。

本社プレス担当として
SNS関連やポップアップストア
自由が丘店でも時々接客させていただいています
江澤 亜沙子です。

京都から上京して5年位になりますが
まだまだ関西弁が抜けないので
ポップアップや自由が丘で
関西弁が聞こえてきたら
きっと私です、、。

どこかでお会いする機会があれば
お声かけください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

では最新のCucinaトピックスをご紹介

 

11月よりライフスタイル雑貨の
取り扱いがスタートしました。

いつかやりたいなぁと思いつつ、
何にしようかな、どうやってやろうかなと
考えること1年。

1周年やし!この機会に!と
スタートすることにしました。

何かを始めるときって大変で、
勇気も勢いも必要になってくると思います。
でも今は、それ以上にわくわくしています。

 

今回、ライフスタイル雑貨を
スタートするにあたり
【表参道 futo】 オーナー
河井 真奈さんにお手伝い頂きました。

ファッションスタイリストとして30年
ファッションだけでなく、
ものづくりをしている方の思いを
伝える仕事がしたいと考えられ
5年前に贈り物に特化した【futo】を
立ち上げられたいわゆる
ギフトのプロフェッショナル。

ギフトコンシェルジュの河井さんに
ご紹介していただき
自由が丘店でご案内したかった
アイテムがこちら

 

 

『カンフルツリーブロック&オイル』

¥4,950

古くから「虫よけの木」として
知られている「楠(くすのき)」

楠の持つメンソールやユーカリのような
清涼感溢れる爽やかな香りは
虫を寄せ付けない効果があり
防虫剤としても重宝されてきました。

エコブロックでケアしつつ、
お洋服も素敵な香りに包まれて
袖を通すのも楽しみになること間違いなし

 

<ご使用方法>

タンスの引き出しでしたら2~3個ほど
衣装ケースなら4~5個を、
隅に入れてお使いください。
揮発性に優れているので衣装ケースから
出した時は香りがしっかりとしますが、
空気や天日にさらせば衣類についた香りはなくなります。
※香りが薄くなりましたら、カンフル オイルを 塗り足して、
繰り返しお使いいただけます。

 

自由が丘店・オンラインショップ共に

入荷しておりますのでこちらからご覧くださいませ。

カンフルツリーブロック&オイル
https://shop.cucina.co.jp/items/55529198

 

クチーナ自由が丘店では、コロナウイルス対策をしっかりと行い、

お客様が安心してお買い物を楽しんで頂けますよう、努めております。

ぜひ、お越しください。