重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/13 10:00

クチーナに春の新作が
いよいよ入荷してきました。

 

新年がスタートしたと思えば
あっという間にもう2月。
恵方巻食べて豆まいて、
そんなこんなで立春です。

この頃になると店頭には
春物が並び始め、
今期のトレンドカラーやアイテムが
気になり始めますよね。

冬のダークな色味から
鮮やかなスプリングカラーが
新鮮に目に写り込みます。

そうかぁ、もう春か、、、
と思ったとき、
来月には娘の高校の卒業式があり
すぐに入学式もある‼と気づき、
慌てて季節物のクローゼットから
セットアップやきれい目ワンピースなど
オケージョン用のアイテムを
引っぱり出したところです。

痩せたら着る‼と意気込んで
買っておいたタグが付いたままの
ワンピースが出てきたり。

今なら着れるはず…なのですが
年明けリバウンド気味の私…

今試着したら絶対ダメだ
(メンタルやられる)
卒業式まではまだ1ヶ月はある。

目標を3月半ばの卒業式に合わせ、
再びダイエットに力を入れ直しです。

 

そしていよいよクチーナにも
春物が入荷してきました‼

新作が入荷するこの瞬間は
いつもテンションが上がります。

そんなわけで私が気になる
春のアイテムを早速いくつか
試してみることに。


やっぱり春といえば
爽やかなオフホワイトが着たくなる私
こんな風にリネンのサオールインワンと
合わせて着たいかな。

ストレッチへリンボンジャケット
¥53,900
https://shop.cucina.co.jp/items/57580466


柄物のワンピースでも
色味が落ち着いているから
取り入れやすい。
ワンピースとしてだけでなく
羽織ものとしても活躍してくれそう♡

ビスハートプリントワンピース
¥64,900
https://shop.cucina.co.jp/items/57580489


これ、娘の入学式に良いかも‼
軽やかなシアー感のあるセットアップ。
これなら式以外にも
ちょっとしたおでかけ着としても使えるなー

モテプルエラアシメブラウス
¥31,900
https://shop.cucina.co.jp/items/57580477


心も体も軽やかにしてくれそうな
素敵な春の新作が
次々と入荷してくる予定です。

皆さんも主役の一枚を?!
それとも万能選手なアイテムを?
クチーナに是非見つけに来てくださいね♡

 

私は春物の入荷と娘の卒業式に向けて
ずっと気になっているピラティスを
始めてみようかなと思っています‼

 


クチーナ自由が丘店

田畑京子

〜店長田畑京子のプロフィール〜

アパレル経験は15年になりますでしょうか?
ご縁がありクチーナに入社致しました。
もちろんお洋服が大好き!
そして休日に愛車のビートルで
ドライブしながらのカフェ巡りや、
愛しき愛猫3匹と過ごすひとときが
私の何よりの幸せな時間です。

クチーナ自由が丘店では、
コロナウイルス対策をしっかり行い、
お客様が安心してお買い物を楽しんで頂けますよう
努めております。
ぜひ、お越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。