重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/27 10:00

気持ちのいい気候が続いていますが
みなさまはいかがお過ごしですか?

今年はご旅行やお出掛けに
行かれる方も多く

北の方は寒いかなぁ…?
京都に行くんですよ~‼
穴場スポットはどこかある?
なんて話をしながら
やっぱり旅行に着ていく服だったら
こっちの方がいいよね?

というご相談を受けることが増えてきました
いろんなお話しをしながら
私も旅行に連れていってもらえたような
気分になっています♡
ありがたいです^^

そこで今回のブログでは
ご旅行にもおすすめ、今季の

推しニット

2型、ご紹介いたします。

01.


ファンフォンニットプルオーバー
¥39,600


大人なスモーキーパステルカラーの
プルオーバーニット

上質でヘアリーなフォックスに
エクストラスーパーファインラムとナイロンを混紡し
光沢とシルキーな風合いと滑らかさを表現

【coordinate】


ゆったりめのシルエットが旬の
リラックスムードにぴったり〇
同素材で作ったマフラーと合わせて
コーディネートするのが
今年らしくておすすめです。

グリーンが可愛いかなぁと
思ってましたが、ピンクに袖を通すと
冬のホワイトコーデに合う♡
大人なスモーキーピンクがなんだか
珍しくてテンションが
上がってしまいました

 

02.


エキストラファインラムニットOP
¥42,900

エキストラファインラムニットケープ
¥19,800


上質なエキストラファインラム素材を
使用した今年のニットワンピースは
ケープスタイルがイチオシ‼

ケープありver.

ワンピースだけでなく
プルオーバーに合わせても
一気にこなれ感の出るニットケープ◎

左右差がしっかり出るように
ななめにスタイリングするも良し
前を長く、後ろを短くするも良し
色んな着方を楽しんでほしい1枚です!

 

【coordinate】

ケープなしver.

シンプルなニットワンピースは
落ち着いたチャコールグレーと
定番のモカチャが推し〇

首元も詰まりすぎてないので
タートルネックが苦手><
という方にもぜひ、着ていただきたい1着です

 

2型ご紹介しましたが
みなさまはどちら派でしたか?


素材とカラーにこだわった

スモーキーカラーニット

一気にこなれ感の出る

ニットケープワンピース


どちらも自信作!

ぜひ、お試しください^^

他にもおすすめニットが盛りだくさん

ぜひこちらからご覧ください。

https://shop.cucina.co.jp/categories/4082185