2026/06/22 12:41
もうすぐ7月だというのに
あんまり暑くない気がしていて。。。
猛暑💦よりは全然良いのですが
なんだか早く夏物を着たい
気持ちもあって
むずがゆい感じもしています
私だけかな。(笑)
さて本日は自由が丘スタッフの
購入品Vol.2です👏
普段一番店頭に立つ機会が多い
自由が丘店のスタッフ
東村の今季の購入品を
ご紹介していきます!!
まずは春物から

https://shop.cucina.co.jp/items/134781715
https://shop.cucina.co.jp/items/141228597
https://shop.cucina.co.jp/items/134442976
https://shop.cucina.co.jp/items/130845035
着用の画像がないので
オンラインショップの
画像ですが
春夏はデニム合わせ推し!
とのことで
デニムと好相性なアイテムが多め◎
私が柄のワンピースを迷っていると
めちゃくちゃ良いですよ!!!と
おすすめしてくれました(笑)
店頭でお揃いで着ているかも(笑)
夏ものはこちら

https://shop.cucina.co.jp/items/140314527
https://shop.cucina.co.jp/items/139607567
https://shop.cucina.co.jp/items/138595586
https://shop.cucina.co.jp/items/138611909
夏物はさらっと着れる
麻素材が中心◎
暑い夏に備えて
ワンピースを購入♥
和紙のカーデがやはり大活躍!!
と話してくれました
柄のパンツは、多色使いなので
春物のニットを合わせたり
春のロングシャツを合わせたりと
万能で主役の1枚に◎
スタッフの購入品は
それぞれの好みが出ていて
おもしろいですよね♥
また本社スタッフにも聞けたら
ブログに載せます~👋
